練馬区、板橋区のケアマネージャー様へ【クイックTime21治療院】

平成16年開業で10年以上の施術実績

お気軽にお問い合わせください03-5383-2521

練馬区、板橋区のケアマネージャー様へ

2017/02/21

練馬区、板橋区のケアマネージャー様へ

カテゴリ:

コラム

ケアプランは、変更しなくても良いんです!

当院のマッサージは、医療保険の枠を使うため、既存のケアプランをまったく変更しないでプラスできるサービスというのも大きな魅力です。

もし、自分の体に合っていたら継続できますし、ちょっと思っていたのと違うと思われる場合は、いつでも中止できます。

無理矢理おすすめすることは、ございませんのでご安心ください。

また、「ほんとに効果があるの?大切なご利用者様に見知らぬサービスを紹介するのは不安だ・・・」と思われる方は、患者様ご本人はもちろんのこと、ケアマネージャーさま、施設の担当者さま向けにも、実際にも無料でマッサージをお試しいただくことができます。

医療保険を使ったサービスの知識を増やすことができますので、今後のご利用者様の満足度をあげるためにもとっても役に立ちます。

ぜひ、このサービスを健康回復のためにご活用ください。

実際マッサージを受けて頂くと、体があたたまり、痛みが緩和し、安全でとっても素晴らしいものだと実感できますよ。

訪問マッサージの効果

1マッサージ効果

血行促進により、痛み・むくみを軽減させます。

2リハビリ効果

ストレッチや筋力トレーニングにより
日常の生活動作がしやすくなります。

3コミュニケーション効果

お話することで病気に対する不安やストレスを
少しでも軽減させます。

無料体験マッサージをご希望のかたは、お電話またはメールでお問い合わせください。

 

「脳梗塞後遺症、パーキンソン病に対応」

練馬区、板橋区の訪問リハビリマッサージ

クイックTime21治療院

お問い合わせはこちら(ご相談無料)

03-5383-2521

受付時間月曜~土曜(日曜休み)9時~20時

施術中はお電話に出ることができません。
お手数ですが留守電にメッセージ(お名前・電話番号)をお残しください。折り返しご連絡します。

メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ